fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「投票」(密室劇/法廷・裁判映画)締め切りました!。

              こんな映画もありました。
 
映画「密室劇/裁判・法廷もの」のお気に入り映画の投票です。
すぐ思い浮かぶのは、裁判・法定ものでは「十二人の怒れる男」「情婦」など。
密室映画では、ワン・シチュエーション映画ということで、「キサラギ」「ダイヤルMを廻せ」「オリエント急行殺人事件」「大空港」などが頭に・・・。
 
■投票要領: 映画を1~10本を選んでください(邦画・外国映画ミックス)
■配点(持ち点):10点
   (例)「情婦」2点、「十二人の怒れる男」2点、「暗くなるまで待って」2点、
     「オリエント急行殺人事件」2点、キサラギ1点、パニック・ルーム」1点
    
 内緒ボタンで。
■締め切り:8月29日(土)夜9:00
 
■参加目標: 10
■ただいまの人数: 20人  
 ・トリックスターさん ・bbさん  ・SL-Maniaさん  ・ひろちゃん  ・レイさん・みんけんひでさん・MARUMAさん ・熊本ミノルさん ・あきりんさん ・ジーナさん ・音太郎さん  ・GH字幕さん   ・guchさん  ・ギドラキュラさん ・alf.momさん ・のびたさん ・ぴくちゃあさん  ・シーラカンスさん  ・アンダンテさん ・fpd
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。