fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」受付→締め切りました!:”私が何回も見た映画”</span>








今回の「投票」は、”私が何回も見た映画”です。
10回見た!というのも大歓迎(笑)。上の写真に惑わされないでください。

映画は、一度見た強い印象を持ち続けたいので、再見はしないという人も多いです。しかし、一方では、お気に入り映画で、何度も見た映画、くり返し見たい映画というのもあるはず。1回見ただけだが、もう一度見たい映画も可。

私が何回も見た映画】持ち点10点(1作品、最大5点)。
(例)①「駅馬車」3点、②「荒野の七人」3点、③「大脱走」3点、
   ④「ゴッドファーザー1点 (差し支えなければ、見た回数も。)

締切】6月3日(水)よる10:00。

参加者13
・レイさん  ・guchさん  ・熊本ミノルさん  ・GH字幕さん 
・MARUMAさん ・あきりんさん ・ひろちゃん ・恋愛映画さん 
ジーナさん  ・ギドラキュラさん ・ぴくちゃあさん 
・alf.momさん ・fpd


※”驚愕の”回数を見ているという人もいます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。