fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「映画投票」(密室劇・法廷もの)明日(29日)締切り!「十二人の~」大苦戦!?</span>


密室劇/裁判・法廷もの”のお気に入り映画の投票は、いよいよ明日(29日)よる
9時00分が締切。思案中、気づかなかった、という人は、お早めに。



ワン・シチュエーション映画の代表格で、裁判モノ・サスペンス映画の傑作といわれる「十二人の怒れる男」(1957)が予想外の苦戦を強いられている。

自分があえて入れなくても、ほかから大量得票が入るだろう」「ダントツではないか」と多くの人が考えたようで、意外と伸びていない!? 上位3位にすら入らずという公算も・・・。

では、果たしてどんな作品が登場するのか、期待が高まってきた。

あと、3-4人は投票参加があるはずで、”怒れる”投票者の行方が注目される。

投票したかな・・・と忘れているかもしれないという人のために。

■すでに投票済みの人: 以下、13人=「十二人の怒れる投票者」+fpd。
 ・トリックスターさん ・bbさん  ・SL-Maniaさん  ・ひろちゃん  ・レイさん
 ・みんけんひでさん・MARUMAさん ・熊本ミノルさん ・あきりんさん ・ジーナさん
 ・音太郎さん  ・GH字幕さん   ・fpd

■ギリギリまでハラハラさせる人たち(笑):
 ・ギドラキュラさん、ほか⇒投票が終わりました。
  その後、追加参加者もあり、現在17人。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。