fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票】お気に入り「ミュージカル映画」:閉め切りました。只今集計中。</span>

お気に入り「ミュージカル映画」の投票を締め切りました。
今回は、【投票】が久しぶりだったこと、1~2年前に投票していた人がブログ自体から遠ざかっていること、その他の事情で、参加者は「16人」でした。

■参加者: 16
・guchさん ・tatsuさん ・たっふぃーさん ・浮遊人さん ・MARUMAさん
・sadaさん ・しずかさん ・ジーナさん ・熊本ミノルさん  ・徳さん
・音太郎さん ・ぴくちゃあさん ・ギドラキュラさん ・えみこさん  
・アンダンテさん ・fpd


※不参加の人で「あれ、うっかりした」というひとは、2017年4月4日(火)朝10:00
まではお待ちします♪

こちらで参加ししてください:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/64074779.html

なお、作品数が膨大な数に上ったため、現在集計作業を進めていますが、
4月4日(火)の昼頃には、投票結果が判明するものと思われます。
「あの映画は・・・」「あれは・・・」気になるところです♪

追加: 滑り込み参加(アンダンテさん)がありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。