fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★続き:投票結果:かわいい女優(日本映画編)(2)</span>

「投票」かわいい女優(日本映画編)の続きです。投票者数も少ないので、十人十色、思い入れのある女優の名前が並びました。  
                         (2票)
2

2
鯉実ちと紗


2

2
ギドラキュラ


2

2
sada


2
太田雅子
(梶芽衣子)

2
sada


2

2


2

2
tatsu


2
1
ひろちゃん
1
鯉実ちと紗
2
愛と誠
1
ひろちゃん
1
ぴくちゃあ
2
倍賞
千惠子 
 STATION
2
あきりん

                        (1票)
1堀北真希tatsu1橋本 ぴくちゃあ
1酒井和歌子GH字幕1桐谷美玲ぴくちゃあ
1中村晃子GH字幕1忽那汐里ぴくちゃあ
1小西真奈美GH字幕1谷村美月ぴくちゃあ
1満島ひかりGH字幕1山本美月ぴくちゃあ
1小林夕岐子GH字幕1広瀬アリスぴくちゃあ
1二階堂ふみGH字幕1広瀬すずぴくちゃあ
1長澤まさみfpd1福田麻由子ぴくちゃあ
1上戸彩guch1久我美子ひろちゃん
1深田恭子鯉実ちと紗1高田美和ひろちゃん
1大原櫻子鯉実ちと紗1内藤洋子ひろちゃん
1丘さとみギドラキュラ1栗田ひろみひろちゃん
1桜町弘子ギドラキュラ1北乃きいひろちゃん
1本間千代子ギドラキュラ1小野恵令奈ひろちゃん
1五月みどりギドラキュラ
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。