fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」結果発表(悲恋・別離映画)①</span>

悲恋・別離」映画の投票は、スタートは出だしがイマイチでしたが、きのうきょうと一気に増え、最終的に19人の参加となりました。「アニメ映画」20人に次ぐ盛況ぶりでした(笑)。

1点  (敬称略)
ブルーベルベットひろちゃんライムライトギャラ
夕凪の街、櫻の国ひろちゃんリービング・
ラスベガス
あきりん
悪人ひろちゃん仕立て屋の恋あきりん
死刑台のエレベーターひろちゃんアナとオットーあきりん
愛の嵐ひろちゃん灯台守の恋あきりん
突然炎のごとくひろちゃんエレジーあきりん
悪い男ひろちゃんラスト・コーションあきりん
息もできないひろちゃんいつか読書する日あきりん
熱波シーラカンスコキーユ 貝殻あきりん
草原の輝きギドラキュラサヨナライツカあきりん
天井桟敷の人々ギドラキュラオペラの怪人(1925)フェイト教授
冒険者たちギドラキュラフランケンシュ
タインの花嫁(1935)
フェイト教授
ポケットの愛GH字幕うたかたの恋(1936)フェイト教授
フレンズ ポール
とミシェル
GH字幕嵐が丘(1939)フェイト教授
早春GH字幕誰が為に鐘は鳴るフェイト教授
愛すれど心さびしくGH字幕ハムレットフェイト教授
心の旅路SL-Mania大アマゾンの半魚人フェイト教授
陸軍SL-Maniaめまいフェイト教授
また逢う日までSL-Maniaドラキュラ(1992)フェイト教授
純愛物語SL-Maniaキング・コング(2005)フェイト教授
マンハッタンギャラバタフライ・エフェクトジー
アニー・ホールギャラモンパルナスの灯alf.mom















投票段階から、「私の投票は1票だろう」と自ら予告している人もいました(ひろちゃんフェイト教授など)が、見事にその通りに(笑)。ひろちゃん2作品は、別の人も投票しているようです。あきりんさんも思い入れの強い作品が並んだようで、ほとんどかぶらなかったようです。

②に続く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。