fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票結果」①(”子役”が活躍の映画)。</span>

「投票」結果発表です。第一弾は「1~3票(点)」まで。
今回の投票「”子役”が印象的な映画」は、期間がやや少なかったにも関わらず、過去最高の22人の参加(これまでの記録は21人)。投票常連の中には旅行中や、うっかり気がつかなかったという人も2-3人いるようです(笑)。
・・・
1票の作品の中に、”聞いたことがない”(ひろちゃんの投票など)ような作品もあり、興味が沸いてきます。1票(点)の作品から・・・。

1票    (敬称略)
ファミリーゲーム/
双子の天使
あきりん未知空間の恐怖/
光る眼
GH字幕
長い散歩あきりんボクいかれたヨ!GH字幕
ぼくとママと
おまわりさん
あきりん運動靴と赤い金魚ギャラ
冬の小鳥ひろちゃんうさぎドロップギャラ
お引っ越しひろちゃん誰も知らないギャラ
夏の庭ひろちゃん少年と自転車ギャラ
少女は自転車に
のって
ひろちゃんそして父になるギャラ
少年ひろちゃんマイライフ・アズ・
ア・ドッグ
のびた
カナリアひろちゃんアラバマ物語alf.mom
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?ひろちゃん警察日記alf.mom
となりのトトロひろちゃん大魔神tatsu
トゥルー・グリットひろちゃん大人は判って
くれない
シーラカンス
オリバー!ギドラキュラバンズラビリンスシーラカンス
罠にかかった
パパとママ
ギドラキュラ二十四の瞳シーラカンス
オズの魔法使ギドラキュラにあんちゃんシーラカンス
悲しき口笛ギドラキュラシベールの日曜日fpd
噂の二人SL-Mania※興味深い作品が・・・。
オリヴァー・ツィスト
(デヴィッド・リーン)
SL-Mania

2票      (敬称略)
リトル・ダンサー1(guch)      クレーマー、      クレーマー2(ジーナ)
1 (ギャラ)野性の証明2(MARUMA)
サウンド・オブ・
ミュージック
1(alf.mom)落ちた偶像2(megu)
1 (fpd)子鹿物語2(GH字幕)
お早う1(ギャラ)リトル・ミス・
サンシャイン
2 (guch)
1(alf.mom)宮本武蔵 
巌流島の決斗
2 (tatsu)
キック・アス2(のびた)ワタリ2 (tatsu)
アイ・アム・サム2(のびた)新・鞍馬天狗2 (tatsu)
リトル・ロマンス2(のびた)泥の河2(シーラカンス
キクとイサム2(SL-Mania)太陽は僕の瞳2(ゆうちゃん)
※このあたりは馴染みのある作品群や個性的な作品が・・・。

3票      (敬称略)
ミツバチのささやき2(あきりん)自転車泥棒2(ゆうちゃん)
1 (ギャラ) 1(あきりん)
E.T.2(熊本ミノル)ターミネーター3(パットマンX)
1 (guch)ダウンタウン物語3(MARUMA)
ターミネーター3(パットマンX)がんばれ!ベアーズ3(MARUMA)

②に続く。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。