fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トラックバック(TB)」ランキング(過去1年)。</span>

トラックバック(TB、トラバ)の過去1年間のランキングは以下の通りでした(2016年9月3日現在)。1位は断トツで、ぴくちゃあさん。以下、atts1964さん、ギドラキュラさん、GH字幕さん、ジーナさん、ひろちゃん、あきりんさんなど。

ぴくちゃあ通信634
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)160
atts1964の映像雑記 94
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話 72
字幕映画のススメ 67
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記 59
多趣味で週末は多忙   (ひろちゃん) 46
あきりんの映画生活 42
星屑シネマ    (BB:べべさん) 36
 32
アンダンテ また旅日記♪ 27
映画と愛猫とオーストラリア、、     (guchさん) 27
ギャラさん映画散歩 22
今日はこの映画にしよーっと!  (恋愛映画さん) 14
博物館訪問家・ひでのブログ 12
趣味の部屋    (SL-Maniaさん) 12
ちょいと一休み♪   (かずさん)
 12
西京極 紫の館 10
(TB、10以上)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。