fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トラックバック(TB)」が「6,500」になりました。</span>




トラックバック(TB)」が、累計で「6,500」になりました。
過去1年間の「TB」ランキング(10個以上)は以下のとおりです。

1位はダントツでぴくちゃあさん。平均一日2個の計算!。
以下、attsさん、GH字幕さん、ひろちゃん、ギドラキュラさん、ジーナさん、
あきりんさん、アンダンテさん、guchさんが30以上でトップ10でした。

ぴくちゃあ通信642
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)156
atts1964の映像雑記84
字幕映画のススメ  (GH字幕さん)77
多趣味で週末は多忙  (ひろちゃん)63
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話62
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記60
あきりんの映画生活40
アンダンテ また旅日記♪30
映画と愛猫とオーストラリア、、(guchさん)30
最近気になること   (シーラカンスさん)28
ギャラさん映画散歩22
暇人不定期便   (tosaさん)19
趣味の部屋  (SL-Maniaさん)14
博物館訪問家・ひでのブログ13
ちょいと一休み♪  (かずさん)12
今日はこの映画にしよーっと! (恋愛映画さん)10

こちらからも、TBを ”どんどん投げますから” よろしくお願いします(笑)。
記事本数「6,893」にいつか追いつくか、追いつかないでしょう。

トラックバック(TB)」を使う人と使わない人と、大きく分かれているような気がします。映画など「TB」する記事が少ないないので・・・というのはわかりますが、「めんどうくさそうだ」とトライしないのはもったいない気がします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。