fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★過去1年の「トラックバック(TB)」紹介。</span>

4月30日現在の過去1年間のトラックバック(TB、トラバ)は以下のとおりです。
1位は「500」以上とダントツでぴくちゃあさんでした。

以下、べべさん、ギドラキュラさん、attsさん、guchさん、ジーナさん、シーラカンスさん、たっふぃーさん、あきりんさん、アンダンテさん、ギャラさん,ひろちゃん、しずかさん、レイさん・・・と映画好きの人が続いています。


①ぴくちゃあ通信503
②星屑シネマ    べべ(BB)さん185
【番外】fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)106
③ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話88
④atts1964の映像雑記78
⑤映画と愛猫とオーストラリア、、   guchさん66
⑥Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記48
⑦最近気になること     シーラカンスさん48
⑦たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画  たっふぃーさん40
⑨あきりんの映画生活30
⑩アンダンテ また旅日記♪22
⑪ギャラさん映画散歩20
⑫多趣味で週末は多忙     ひろちゃん17
⑬心を湛(しずか)にゆるがせて  しずかさん14
⑭さようならを言う前に        レイさん10
                                     (TB、10個以上)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。