fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">投票:第2弾「サスペンス&ミステリー映画」ベスト10。締め切りました!</span>


                   「面白い作品を頼む」

「投票」第一弾の「ミュージカル映画」は、苦手で不参加と言う人もいましたが、おかげさまで「20人」も参加し、盛り上がりました(自画自賛。笑)。

guchさんからは、早くも「第2弾は?」という声もあり、ミステリー映画に造詣が深い
guchさん向けの企画が登場しました(笑)。「サスペンス映画」だけでも良かったですが、あえて「ミステリー」も加え、幅広い作品の登場を期待します。

・・・
  ☆サスペンス&ミステリー映画ベスト10投票☆
 好きなサスペンス&ミステリー映画3本をあげてください。

●「単純に面白い」で選んでください。
●サスペンス=ヒッチコック、ミステリー=アガサ・クリスティといった固定観念から解き放された「なるほど」という映画が登場することを期待しています。


               
 
                  「ゆっくり待とう。結果が楽しみだ。」

■要領:コメント欄に、3本を列挙してください。(配点は以下のとおり)。
   ①5点
   ②3点
   ③2点 (←1から2に変更)
    
締切:2月3日(火)午後10時 (早まる場合もあります)
■発表:2月4日(水)よる     (同上)
内緒コメ
参考:主なサスペンス&ミステリー映画のタイトル(以下、ほんの一例)。



ただいまの参加者:20
参加者:(順不同)
alf.momさん、chokoboさん、GH字幕さん、guchさん、MARUMAさん、
meguさん、ひろちゃん、恋愛映画さん、ジーナさん、シーラカンスさん、
レイさん、たんたんさん、熊本ミノルさん、えかさん、音太郎さん、
sadaさん、ふぁろうさん、ギドラキュラさん、のびたさん、fpd

名前がない人は?(笑)。
「ミュージカル」同様20人になりましたのでそろそろ締め切ります(2月2日7:30)。

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。