fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」(2000年以降に公開のお気に入り外国映画)★</span>

2016年「投票」第一弾!
2000年~2015年公開作品(外国映画編)

昨年は、「コメディ」「ミュージカル」「サスペンス」「アニメ」「ホラー」などの分野別、一部国別(フランス、イタリア)などの投票を行ってきましたが、やはり上位を占めたのは、すでに定評のある映画史に残る名作が中心。














                                写真は一例。


■今回の投票は、比較的新しい映画のお気に入り作品の「投票」です。
2000年から2015年の15年間に公開された「外国映画」に絞りました。
■ランキングを意識せず、様々な作品で「マイ・ベスト」作品を選んでください。


★★★★★★★ 「映画投票」要領 ★★★★★★★

■投票対象映画:2000~2015年に日本で公開された外国映画

■配点(持ち点):10点 (ただし1作品最大5点まで)
  (例)「007 スカイフォール」3点、「おとなのけんか」2点、「最強のふたり」2点、
     「善き人のためのソナタ」1点グラン・トリノ」1点、「ゼロ・グラビティ」1点
      ↑例に惑わされないでください!(笑)
   ※○○賞受賞などにとらわれず、お気に入り映画を気楽に選んでください。
     

内緒ボタンで。

■締め切り: 2月5日(金)よる9時

目標:17人 

ただいまの参加者: 16
  ①guchさん  ②熊本ミノルさん③あきりんさん ④レイさん      ⑤MARUMAさん
  ⑥ゆうちゃん ⑦ひろちゃん   ⑧GH字幕さん ⑨meguさん     ⑩ジーナさん
  ⑪alf.momさん⑫たっふぃーさん⑬ギャラさん ⑭シーラカンスさん⑮ギドラキュラさん
  ⑯fpd




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。