fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】2017年第11弾「笑った映画」(コメディ)!</span>



”泣いた映画”のあとは笑いましょう。
2017年の【投票】第11弾は、”この映画には笑った!”の投票です。
 
笑った映画、コメディ映画としては、おバカ映画、お笑い&涙抱腹絶倒、風刺映画など様々。これまでに見てきた映画から、選んでください。
外国映画・日本映画どちらでも。
 
【投票要領】
■「これまでに笑った映画/コメディ映画」(持ち点20点)を
  挙げてください。
  ただし1作品・最大10点まで(各1点なら20作品まで可)
  例:「メリーに首ったけ」5点「お熱いのがお好き」5点
   「モダンタイムス点「○○」点「XX」2点「△△」
    など(写真は一例)

■締め切り:10月15日()夜9時
 
内緒ボタンで。
 (コメント、感想などもひとこと。)
 
■参加目標:17人

■参加者: 16

・guchさん ・MARUMAさん ・しずかさん  ・浮遊人さん ・アンダンテさん
・みんけんひでさん ・レイさん ・とらんぷさん  ・ギャラさん  ・ひろちゃん
・熊本ミノルさん・たっふぃーさん・BB(べべ)さん ・ジーナさん ・ギドラキュラさん
・fpd



※1位は混戦?

追加:「結果」は下の「TB」で。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。