fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「投票疲れ?」。「犬・猫」投票結果発表。</span>

 
今回の「ペットなら犬、猫」投票の結果は以下のようになりました。
 
接戦で、「五分五分」でした。どちらかの圧勝というわけにはいきませんでした。
 
 犬、猫どちらが好き投票結果       
 種類        得票数      

 犬           26      
 猫           25      
 犬・猫両方      10      
 その他(ウサギ、インコ)   3      
 興味なし        1      
 有効投票数     65      
        
※「犬・猫 どちらも好き」の中には、本来「犬」「猫」に絞って投票したかったが、執拗な”勧誘で、やむなく・・・という票も見受けられ、今回は、「引き分け」 としたいと思います。(犬票を持っていながら、投票を忘れた人もいました。笑)。
 
書庫の「投票」の中に、コメントがずらりと並んでいますが、結果が気になるという人も多かったようで、「途中経過」を覗きに来る人も見られました。そのため、コメント数が、「190+」(最終)となりました。
 
なかでも・・・。
 
「猫」グループでは・・カロンさんguchさんAstayさんジュリアンさんなどが、のぞき見していました。
 
「犬」グループでは・・・ fpdさんalf.momさん、さざえさんなどが、ちらちらと様子見している姿が目撃されました。
 
投票に参加された方々お疲れ様でした。
 
仕事やパソコン操作中に ”居眠り” をして、
コーヒーをこぼさないことを祈ります。
 
 
 
「ショー(お祭り)はお終いだ。コーヒータイムも終わった(笑)」