fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2011-04-11から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">関東地方で、また大きな揺れ。</span>

17時16分ごろ、自宅の家の中にいたら、地震による激しい横揺れがあった。 これは大きかった。福島地域では「震度6弱」とのことだが、今回の揺れは3.11に匹敵するくらいの関東で感じた最大の揺れだったろう。 家が、揺さぶられるように動いた。がくが…

<span itemprop="headline">歯医者とBGM音楽。</span>

オペラ座の怪人 毎週土曜日には、歯医者に通っている。 もう長い。なんだかんだで「アポ」をとらされる(笑)。一昨日で、今年に入り「13回」目だった。 院内では、バック(BGM)に、オルゴールの曲のソフトな曲が2,3曲常に流れている。 一つは曲名はわから…

<span itemprop="headline">「投票疲れ?」。「犬・猫」投票結果発表。</span>

「犬」も疲れて、居眠り? 今回の「ペットなら犬、猫」投票の結果は以下のようになりました。 接戦で、「五分五分」でした。どちらかの圧勝というわけにはいきませんでした。 犬、猫どちらが好き投票結果 種類 得票数 犬 26 猫 25 犬・猫両方 10 その他(ウ…