fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">女優:竹内結子、米ABCのドラマ「フラッシュフォワード」に出演</span>


 
10日のスポーツ紙で知りましたが「竹内結子が日本のオードリー・へプバーン」というタイトルの記事。何かなと思ったら、アメリカの連続ドラマに出演しているという。
 
アメリカのテレビドラマは、「24」「LOST」「HIROES」などが大人気だが、ほとんど
見ていませんでしたが、「フラッシュフォワード」には、お気に入り女優の一人、竹内結子が出演しているとあれば見ないわけにはいきません。
 
 

監督からは、「ユーコ(竹下結子)は、日本のオードリー・へプバーンだ」とまで言わしめて、DVD特典映像には、竹内結子のメイキングの模様も収録されているといい、
ますます興味しんしん。
 
楽しみです!
 
お気に入り映画ベスト5
②「なくもんか」
その他:「天国の本屋~恋火」「黄泉がえり(よみがえり)」「ゴールデン・スランバー」
 
主な出演映画: