fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Guchさん、坂本冬美、第二弾「ずっとあなたが好きでした」</span>

 
guchさん、見つけましたよ!
 
Kポップ(少女時代など)もいいですが、やはり坂本冬でしょう(爆)。
 
坂本冬美の「また君に恋してる」の大ヒットに続く、第2弾がこれです!
 
これは、何回か聴いているうちに、じわっと来るような印象ですね。
 
好意を持っている相手に、なんて言われたらうれしいか(男女問わず)というアンケートか何かで、一番だったのが、このタイトルのようです(笑)。
 
ずっとあなたが好きでした」(ふむふむ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(一度くらい言われてみたいな。爆)