CM: 再生不可につき変更(↑)。
トミー・リー・ジョーンズも完全に日本の缶コーヒーのCMに溶け込んでしまった。
次々にバージョンが登場しているが、最新版は、今注目されている「東京スカイツリー」と東京タワー。従来の東京タワーと対比させて、新旧タワーが両立することをほのめかしている。新旧、世代間の違いもうかがわせる。
直接、面談(フェース・ツー・フェース)で、相手の表情、考えを聞くことの重要性を
感じているはずだ。部下の社員が「(メールでなく)杉本さん、やっぱり、会いにきて
ほしいって」という報告を受けて「あ、そう」「上へまいりま~す!」 (右が杉本哲太)
とやや安堵の表情を浮かべたりする。
CMは、社会の動きや背景を写し出すものだ。
背景に流れる音楽は「Always 三丁目の夕日」、これもいい!