fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「どら焼き」2日間で10個に挑戦!</span>

このブログの一番古い映画ブログ友の「morebouns」さんと同様、私も大の甘党です。
(ようかん1本ぺろりは、さすがに最近は遠慮していますが。笑)

私の甘党は、お酒の強さでは、No.1といわれている?MINAさんも、よくご存知のことです。

近くのお店で、特別セールをやっているのを見てしまいました。

なんと、一箱「15個入りのどら焼きが、525円!」というのを
買いました(爆)。

通常は、820円だとか。fpdは、主婦か!?

いえいえ、これは、買わないわけにはいきません!




土曜、日曜の2日間で10個に挑戦します。
おそらく、楽勝でしょう(笑)。

夕食の前に、軽く2個、食べました。
コーヒーと。

おいしい。




「北海道・十勝小豆で作った本物の小倉あんを包み込んだどら焼き」
ということです。

甘党は、辞められません!