fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数が「20,000」に・・・。</span>

                       
今年の2月9日に訪問者数が「120,000」に達して(3月22日現在「128,322」)、次は「20,000コメント」かなと思っていましたが、まもなく「通過」しそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/56571590.html)



「マイペースで行け!まだ第2コーナーだ!
末脚は、直線200メートルで使え!?」
「踊るんじゃない!」                                                                    ←「踊りたいんだ!」

「会議は踊る」から:(音楽はすばらしいです)

Der Kongress tanzt (1931).

訪問者数は、気まぐれ・土砂降りで、素通りの場合も多いですから、本当にうれしいのは
「コメント数」です。

3年と4ヶ月前(2005年12月1日)に、知人の勧めでブログをスタートしましたが、まさか、
こんなに長く、続けるとは思いませんでした。

スタート当初から3年間もお付き合いのある映画ファンの方々(morebounsさん、Astayさん、恋さん、
nzrrさんほか)や、比較的最近ファン登録をしていただき、コメントをいただいている方々など、
感謝申し上げます。

コメント上位の方々をまたまた紹介させていただきます。
(最も多いのは、本人=fpdです。当然ですが:9986)

1位:morebounsさん(710、映画を見る目と、音楽を聴く耳をお持ちです!)
2位:nzrrさん(693、多才な個性派で、ニュージーランドのライフをエンジョイ)
3位:ひろちゃんさん(553、読書家、スポーツ、映画と週末は大忙し)
4位:esupaiさん(546、ベスト10に入ってから猛追、ついにベスト5に食い込んできました)
5位:恋さん(545、当初、首位を独走していましたが、入院したり、がんばっています)
6位:Astayさん(386、ドロンの資料豊富、直接ドロンさんとも面会。愛ネコちゃんに走っています)
7位:MINAさん(356、アニメ、ミュージカルに造詣深く、それ以上にお酒は強いようです)
8位:ゆきさん(300、コンスタントにコメント、大台の300に到達。)
9位:sadaさん(297、映画は旧作・新作まで幅広く、映画チラシをたくさんお持ちです。パブに出没)
10位:ちっごがわさん(269、ベスト10入りの大先輩。岡山大好き、昭和懐かし記事多く参考になります)

11位、rainsongさん(260)
12位:ゆうちゃん(251)
13位:Cartoucheさん(242)
14位:つららさん(207)
15位:ジュリアンさん(184)
16位:Choroさん(166)
17位:ginさん(134)
18位:bbさん(128)
19位:nipponiaさん(127)
20位:paopaoさん(120)

以上が20位まででした。

このほか、多くコメントをいただいているのは、
kids!さん(105)、
user tさん(86)、
キングギドラさん(82)、
りんたろうさん、
chihiroさん、
borninさん、
8 1/2さん、
ふぁろうさん、
Bigflyさん、
pu-koさん、
サイパンさん、
takichiさん、
hoppyさん、
キョン☆さん、
あずさゆみさん、
Maskballさん、
レイさん、
NAOさん、
シーラカンスさん、
MEGさん、
たんたんさん、
イラシさん、
らぐなさん、
なおとまんさん、
恋♥映画さん、
いやし母さん、
takichiさん、
toyotamaさん、
maximilianoさん、
tosaさん、
くろさわさん、
おやじだよーんさん、


ありがとうございます!
次は「130,000 ヒット」でしょうか(笑)。
ゆっくり行きます。

※本人(fpd)が20,000,20,001をコメ返しで踏んでしまいました。
「スミマメーン!」(笑)