fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「映画チラシ」4-5年前のチラシです!</span>


 「映画チラシ」の紹介が続きます。

数年前のものです。

記憶に新しい映画が多いです。

アカデミー賞女優のハル・ベリーが主演した「キャット・ウーマン」は、
もともとバットマンから派生した映画でした。ハルの運動神経のよいこと。
あのシャロン・ストーンとの女の対決も見ものでした。女は怖い(笑)。

「アイ、ロボット」は、ロボットと思ってバカにするととんでもないことに。
CGでしょう、よくできていました。人間並み。

「透光の樹」は、秋吉久美子主演。独特の雰囲気の映画。50歳というが、大胆な濡れ場演技。昔からファンだった秋吉の変わらぬプロポーションに驚きました。

チラシ紹介:
「好きと言えるまでの恋愛猶予」
「ヴィレッジ」
ダーク・ウォーター
ポーラー・エクスプレス
「キャット・ウーマン」
「アイ、ロボット」
「笑いの大学」
ヴァン・ヘルシング
「き・れ・い?」
列車に乗った男
機関車先生
「透光の樹」秋吉久美子ファン必見)
インファナル・アフェア無間序曲
「プリンス&プリンセス」
ゴッドファーザー&サン
ソウル・オブ・マン
猟人日記
愛の神、エロス」(EROS)
「真夜中の弥次さん 喜多さん」
「アラモ」(リメイク)

どれか見た映画はありましたか?