fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">40,000ヒットが、目の前です。踏んだ人は申告を(笑)。</span>

 今年、6月ごろ、ヒット数が「30,000」になりました。
 次の節目は、もうないだろう、と思っていました。

 就職活動もありましたし、それどころでは、と思っていました。
 それが、2ヶ月ちょっとで、「40,000」が・・。

 踏んだ人は、「踏んだ」と自己申告してください。
 (何も出ませんが・・・爆)。

 「40,000」コメントの挨拶が、「ありがとう」だけでは
 つまらなくなりました(爆)。

 何か、企画を考えましょう(そんな暇あるのか?)

 morebounsさんも、今日で、ブログを閉じるというし・・・。
 この「映画スクラップ」の最大の訪問者が、morebounsさんだったのです。
 その数「550」。それ以前の「プリウス座」のときに、「120」くらい・・・
 その前の「・・・」を加えると、すごい数字です。

 2番目が、ちょうど「500」を超えたnzさんです。
 3位は、長年、長期1位に君臨した「恋さん」です。
 最近は、ブログを見てもわかるとおり、ものすごくいそがしい
 ようで、すこし後退しました。それでも「450」です。後は、
 「400」以下ですから。この3巨頭が大きいです。

 急追しているのが「hi6chan」(360)さんです。

 とにかく、みなさん、ありがとうございます。