fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「70000」ヒットのようです。驚きました。よく持った!(笑)</span>

 ブログをはじめて、2年と4ヶ月(2005年12月1日~)。
 気がつけば、きょう、たった今「70,000ヒット」になりそうです(←なりました。)
 (70,000を踏んだのは、ゆきさんでした)。

 常連の方々のおかげです。

 しばらくぶりに、訪問ベスト10を紹介しますと、以下の方々です。

 ①nz rrさん  (世代がfpdと同じらしい!)
 ②morebounsさん (復活!)
 ③恋さん (読み方は、レンさんですよね)
 ④hi6chan (名前のヒロさんからとっているらしい=笑)
 ⑤esupaiさん(短いコメントが光る!)
 ⑥Astayさん (2年以上のお付き合い)
 ⑦ゆきさん (食べ物などにうるさい)
 ⑧MINAさん (スーパーウーマン)
 ⑨rainsongさん (私と同じローカルパーソン!?)
 ⑩sadaさん (古い映画、歌謡曲、日活ロマンポルノに詳しい。フィリピン大好き人間!)

 



 わずか10に及ばずのCartoucheさん(旅行、フラワー、映画、歴史と造詣深い)、ちっごがわ
 さん(悠々自適で、音楽とともに早起きの大先輩)、ジュリアンさん(ドロン、サントラ通)、
 paopaoさん(英語の先生で、古い映画にも詳しい)、ゆうちゃんさん(古い映画もよく
 知っている)りんたろうさん(27歳くらい(?)の一番若い女性。おのろけ100連発中)、
 ginさん(同世代の関西人!)。。など、などたくさんのかたがた。名前のもれたかた、すみません!

 ありがとうございます!!



 
 今日、しばらくぶりに映画を見てきました(「スルース」)。
 映画館はいい!!(爆)