fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">5年前の「fpdブログ」コメ・ランキング(今も続いている奇特な人たち!笑)</span>



 
 
ブログを初めて3年たったころの2009年3月のブログのコメント・ランキングがあった。「コメント20,000」到達記事だ。その時点で、すでに2-3年の付き合いのあった人もいるが、その人たちで今も続いている「奇特」な人たちもいるから驚きだ。
 
・・・
1位だったmorebounsさん(現在のモアひゃん:moreさん)をはじめ、訪問回数は減っているがnz_rrさん、現在上位に君臨しているレイさんひろちゃんギドラキュラさん(当時はキングギドラさん)、tosaさんなどの名前が見えますね。
 
・・・
1位:morebounsさん(現・moreさん、710、映画を見る目と、音楽を聴く耳をお持ちです!)
2位:nzrrさん(693、多才な個性派で、ニュージーランドのライフをエンジョイ)
3位:ひろちゃんさん(553、読書家、スポーツ、映画と週末は大忙し)
4位:esupaiさん(546、ベスト10に入ってから猛追、ついにベスト5に食い込んできました)
5位:恋さん(545、当初、首位を独走していましたが、入院したり、がんばっています)
6位:Astayさん(386、ドロンの資料豊富、直接ドロンさんとも面会。愛ネコちゃんに走っています)
7位:MINAさん(356、アニメ、ミュージカルに造詣深く、それ以上にお酒は強いようです)
8位:ゆきさん(300、コンスタントにコメント、大台の300に到達。)
9位:sadaさん(297、映画は旧作・新作まで幅広く、映画チラシをたくさんお持ちです。パブに出没)
10位:ちっごがわさん(269、ベスト10入りの大先輩。岡山大好き、昭和懐かし記事多く参考に)
・・・
11位、rainsongさん(260)
12位:ゆうちゃん(251)
13位:Cartoucheさん(242)・・・2012年2月に亡くなられました。ご冥福を祈ります。
14位:つららさん(207)
15位:ジュリアンさん(184)
16位:Choroさん(166)
17位:ginさん(134)
18位:bbさん(128)
19位:nipponiaさん(127)
20位:paopaoさん(120)
以上が20位まででした。
 
このほか、多くコメントをいただいているのは、今も続いている人たちでは、
キングギドラさん(現・ギドラキュラさん)(82)、borninさん8 1/2さんふぁろうさんBigflyさんtakichiさんあずさゆみさんレイさんシーラカンスさんイラシさん恋♥映画さんいやし母さんtosaさん などです。
 
 
写真は、ドイツの温泉保養地、バーデンバーデン。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。