fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2012-03-12から1日間の記事一覧

「さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました。

今日は、午前中、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。 賑わっていました。行列がすごくて、しばらく並びましたね。 結構50代以上の年配の人が多かったようです。 AKB48のコンサートに行くとは、fpdさんも若い?ですって(笑)。 いえいえ…

<span itemprop="headline">「運命の人」(第9話)</span>

「運命の人」(第9話)。 ついに終幕へー 控訴審の逆転有罪判決に到底納得のいかない大野木弁護士(柳葉敏郎)は最高裁に上告する。 最高裁がどう判断するのか心配した山部(大森南朋)は昭子に会い、真実を話して欲しいと説得を試みる。 その後、三木昭子…

<span itemprop="headline">にほん日本ブログ村 映画ブログランキング(邦画)を見たら・・・。</span>

「にほんブログ村」という、あらゆるジャンルで、ブログ間の交流やカテゴリー別のアクセスランキングの紹介ページがある。Yahooなどのプロバイダーの垣根を越えたもので、2年くらい前に登録だけはして、放置状態だった。 「日本ブログ村」はこちら: https…