fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2015-03-19から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★ギドラキュラさんから賞品の「けんぴ」が届きました。ありがとうございます。</span>

ギドラキュラさんから、先月ブログのキリ番「66,666」を踏んだことから記念のプレゼントとして「けんぴ」がきょう届きました。ありがとうございました。けんぴにも種類があって、「塩」味と「黒糖」味を選びました。実は「目で見るもの」(DVD)か「口…

<span itemprop="headline">4月期ドラマ:「池井戸潤」原作「ようこそ,我が家へ」。</span>

先日、ことしの4月期(4~6月)ドラマは期待薄か、と書いたが、訂正しなければならない。「デート~恋ってどんなものかしら~」の後釜の番組の「ようこそ,我が家へ」(月曜よる9:00、いわゆる「月9」)は、「半沢直樹」の池井戸潤原作だった。池井戸…

<span itemprop="headline">★「映画クイズ」当選者・賞品(GH字幕さん)を発送しました。</span>

先日の「映画クイズ」正解者によるじゃんけん大会を制したGH字幕さんに、昨日賞品を発送しました。今夜かあすには届くことと思います。賞品は「東京のお菓子」と「おまけ(プラスα)」ということでしたが、「銀座・風月堂」のお菓子と、映画誌の「100人のヒ…