fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ギドラキュラさんから賞品の「けんぴ」が届きました。ありがとうございます。</span>

ギドラキュラさんから、先月ブログのキリ番66,666」を踏んだことから記念のプレゼントとして「けんぴ」がきょう届きました。ありがとうございました。



けんぴにも種類があって、「塩」味と「黒糖」味を選びました。

実は「目で見るもの」(DVD)か「口に入るもの」(お菓子)のどちらにするかと
ギドラキュラさんから言われていて、今回は「口に入るもの」を選びました。

というのも、3月はfpdの誕生月であり「目で見るもの」は、誕生日プレゼントで、すでにDVDをお願いしているのでした。未見映画を含めて、5枚も!

家のものが、「けんぴ」をみて「そういえば、昨年のいまごろも頂いた」と言っていました。「なぜ覚えているかというと、ちょうどその時期にfpdの妹夫婦が訪ねてきて、
けんぴとお茶を出したから」とのこと。よく覚えているな(笑)。

ギドラキュラさん、ありがとうございました♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。