fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【はてなブログ】「数字編」アクセス数がキリ番(300,000)到達。

はてなブログ】を初めて3年とちょっとくらい経つが、たまたま見ていたらアクセス数が「300,000」を通過していた。数字はYahooブログの時ほどこだわりはないが、記録として残しているわけです(笑)。(である調の文に時々です・ます調が加わる)

(野球選手のコメントのように)「通過点です」(笑)

fpdの映画スクラップ帖」ブログは「はてな」がホームグラウンドながら、万一「はてな」終了なんていうことも考えて「アメーバ」ブログ(2号館)にも「映画」関連のみは「コピペ」している。あちらのコメントは、2-3名なので、リコメも遅れがちで放置状態に近い(笑)。

そんな「アメーバ」ブログから「おめでとう」のお知らせがあった。

何かなと思ったら、記事のアップした数が「650」に到達したとのこと。

ameblo.jp

知らないうちに500円硬貨が650枚たまったというのならうれしいが(笑)。

■「にほんブログ村」にポチッとお願いします。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in