fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【コーヒーブレイク】というより【暇つぶし】「性格新聞」にチャレンジしたら。

     

性格新聞】という記事が、らんぷさんのブログであったので、挑戦してみた。

その結果「fpdの性格新聞」が発行された。

#あなたの性格新聞

◆1面の見出しはこうだった。
善良物腰柔らかな人柄に好感抱く声が集まる

パチパチパチ、当たっているだけにつらい(←自分で言うな!)

fpdが挑戦したらこんな紙面に…。

パット見、平凡に見えるかもしれない」(笑。ズバリ!)

表向きは感じよいだけだからね。でも、内面は怖いよ…。」(いいとこついているな。)

近い動物は「かもしれない草食系だから」(笑。いやはや、まったく、うんうんとうなづくしかない)。隠れ競馬ファンというのを見抜かれたか…。

器用な人ではないまっとう」(その通りだ!)

全体的に地味」「あまり他人の影響でブレない」…これも当たっている。

東大予備校で、合格者が二人しか出せない?(笑)。「配線もできない引っ越し屋」(当たっている)

 

↓詳細はこちら。みんなでやってみよう!
https://seikaku.hanihoh.com/s_paper/r/?k=o6486616ea04d6

todorirannpu.hatenablog.com

 

■「にほんブログ村」にポチッと!

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in