fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★古い記事プレイバック(2014年):映画とfpd: 映画も中味もセピア色!

映画とfpd: 映画も中味もセピア色!

記事ネタが少ないからか、あるいは札幌の誰かさんの影響か?記事のリメイクだという。ブログも何年も続けていると、マンネリをとおりこして・・・ということで、ますます、色あせてくる。

 

 ・・・以下、過去の記事そのまま。

 

このブログは映画を中心としたブログです。ファン登録をいただいている方には、大変ありがたく、いつも感謝しています。
ただ、半年以上も、行き来がなかったり、またあまり映画には関係ない方の登録であったり、ブログを辞められた方などもおり、少し整理しました。(勝手に削除させていただきました。)常連の方は、大丈夫です。

いつもありがとうございます。数だけ増えても、意味がありませんので、ちょっと 気分転換

で整理しました(笑)。

今後とも、古い映画が中心になることと思いますが(たまに最新の映画も)、

よろしく
お願いいたします。ちょっと色あせたセピア色のブログですが・・・(笑)

そこで、笑点に・・・。

 fpdとかけて、源頼朝と解く。

・・・その

 

 

 

どちらも「エイガ」(映画・栄華)を好むでしょう

 

あれ、座布団は、逆にとられてしまった!(笑)

気分が乗ったところで、歌でも・・・。

セピア色した映画が好き~。・・・まるで若すぎた季節の香りさ、結ばれると
信じてた~。風吹く胸が~探してる~。君のため息、温もり~。Please Come Back to Me
もう二度と・・あんなに誰かを~愛せ~な~い」(fpdも台湾限定でカラオケでよく歌っていた
ようです。笑)(「哀愁のカサブランカ」)

 ・・・

 あ、だめだ、色あせた記事はダメだ。ダメだ。