fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【今日は何の日】12月1日は「映画の日」&「fpdブログ開設の日」

    

きょう12月1日は「映画の日」&「fpdのブログ開設の日」でした。ブログ開設は「2005年12月1日」。きょうで満18年となりました。たしか「ヤホー!」(笑)で14年、「はてな」で4年か。飽きもせずに長く続いております(笑)。

これもひとえに、fpdの根性の賜物です。いえ、訪問してくださいます数少ない皆様のおかげと感謝しております。読者数138人はてなブログではほぼ変わらず)。

映画の日」については、何度も書いているので、お暇な方は、過去記事でご確認ください。

fpd.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

※2018年はサボったようです(見つかりません。笑)

fpd.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

以下、省略。

19年目に突入。こうなったら「ブログ開設20周年に向かって撃て!

 

【おまけ】記念すべき?2005年12月1日には2本の記事をアップ(つたない!?)。

fpd.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

これからもよろしくお願いいたします♪

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in