fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「映画投票」(「ラブコメ/ロマンス映画」)あす17日締切!

f:id:fpd:20200516130122j:plain

2020年「映画投票」第6弾「ブコメ/ロマンス映画」の締切はあす17日(日)よる9:00です。目標10人には到達していますが、まだの人はお急ぎください。今回は2週間近くの投票期間(実は1週間読み違えました。笑)となり、長くなってしまいました。投票した人も忘れていることと思います。

■【参加者】

ジーナさん②熊本ミノルさん③浮遊人さん④ヤマちゃん⑤たっふぃーさん⑥guchさん⑦べべちゃん⑧八点鐘さん⑨あきりんさん⑩猫姫さん⑪らんぷさん⑫ゆうちゃん⑬ギドラさん⑭fpd

常連のギドラさんはこれから(笑)。急げ!⇒ ギドラさんが参加しました♪

  f:id:fpd:20200516131308j:plain

投票はこちらから:

fpd.hatenablog.com

紅茶を飲み、饅頭を食べながら待つ。

f:id:fpd:20200516131413j:plain

 f:id:fpd:20200516131432j:plain