fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「映画投票」結果②「子供が印象的な映画」(2点~4点作品/25位~42位タイ)

f:id:fpd:20200323060445j:plain

投票で2点~4点までの作品は以下のとおり。ジャンルにもよるが、映画の好みの傾向が似ている人は同じ作品を選んでいる。1点作品でシャーリー・テンプルを選んだたっふぃーさんギドラさんジュディ・ガーランドの「オズの魔法使」を選んでいる。

また、「千と千尋の神隠し」「ハリー・ポッター」は、花さん遊人さんが共通している。

ヴィットリオ・デ・シーカ監督の名作「自転車泥棒」は、あきりんさんゆうちゃんが投票。「リトル・ダンサー」(花さん、ゆうちゃん)「キクとイサム」(ジーナさん、らんぷさん)も複数投票。近作「ジョジョ・ラビット」(徳さん)も登場。「IT」「エクソシスト」といったホラー色の強い映画に投票したのはおよやんさん

  f:id:fpd:20200323071505j:plain

f:id:fpd:20200323075654j:plain f:id:fpd:20200323075826p:plain f:id:fpd:20200323080053j:plain

 

(つづく)