fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★2020年「映画投票」第9弾:「衝撃を受けた映画:日本映画編」

f:id:fpd:20200628085636j:plain

2020年「映画投票」第9弾は「衝撃を受けた映画(日本映画編)です。実は第8弾で「外国映画」を実施したところ「邦画」もよろしく…という声がちらほらありました(複数)。

スキャンダルという言葉をつかっていましたが、中身はいろいろで、ショッキングな映画、衝撃的な映画、濡れ場も何のそのという女優の体当たり演技、など様々です。

 

         【投票要領】

作品タイトルを上げてください。1作品につき最大10点。

■持ち点:30点

(例)10点「冷たい熱帯魚」以下、各5点復讐するは我にあり」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「失楽園」「あゝ荒野」。

■締切:7月5日(日)夜9時

参加目標:8

■参加者: 12

①らんぷさん②熊本ミノルさん③湛さん④たっふぃーさん⑤ヤマちゃん⑥ジーナさん⑦猫姫さん⑧およやんさん⑨あきりんさん⑩ゆうちゃん⑪ギドラさん⑫fpd

 

 

 

投票はこちら:

fpd2.hateblo.jp