fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」 明日(28日)締切! ”史上最低の映画”は史上最低の投票か(笑)。</span>



「映画投票」(残念な映画・金返せ映画)の締切がいよいよ明日(28日)夜9時と迫ってきました♪

つまらなかった映画というと、忘れてしまったというのが多いかもしれません。
名作のリメイクや続編もそのひとつでしょう。名作「悪魔のような女」「恐怖の報酬」などのリメイクがあったが、人によっては、モノクロからカラーに変わって、見応えがあったという見方も(笑)。

DVDやテレビ放送で見た場合は、タダで、あまり文句も言えないという映画も(笑)。

■「投票所」はこちら:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/64635561.html


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。