fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票】「笑った映画」を思い出せない人に(笑)。</span>
















笑った映画」の投票を始めましたが、思い浮かばない、という人もいるようです

実は「笑った映画」と同じような投票で「コメディ映画」を2年半前に行いました。
投票した人の半分以上が入れ替わっているので、再度「泣いた」に関連して「笑った」映画の投票を行うことにしました。

参考①前回のコメディ映画投票の結果など。
こちら:【投票】「コメディ映画ベスト10」
     
参考②「爆笑必至!「笑える映画」ランキング30作品。

参考③「おすすめコメディ映画」

















↑この超絶・悶絶映画が「何票」獲得するか?(笑)。「はーい!」「ハイ、5票!」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。