fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★お昼は新宿で「エビ天そば」。

 
 
               新宿の待ち合わせ場所ともなっているJR新宿駅東南口。
 
JR新宿駅は歌舞伎町方面の東口も賑わうが、反対側の東南口もサクラの季節になると、新宿御苑の玄関口となるので賑わう。今日も老若男女で賑わっていた。
 
午後からの予定の前に、寿司屋でも・・・と思って数件見て歩いたがどこも満席だった。かなり駅から歩いて、やっと蕎麦屋で、エビ天そばを食べた(ワンコイン=500円)。美味しかった。
 
 
 
池袋から丸ノ内線で一つ目の新大塚方面に出かけたが、病院前などでは桜などが咲き始めていた。
 
 
・・・
今夜とあす、夜9時から2夜連続のテレビドラマで、アガサ・クリスティのミステリーがあるので、この辺で・・・笑。
 
相撲は鶴竜が14日目にして優勝。
四丁目予想クイズでは、高安を予想したが、今回も”裏切りの”サーカス?となった。
(13勝2敗を的中したのは、このブログでもお馴染みのMARUMAさん。おめでとうございます。ただし、総合点で、他の人が当選でした) プロ野球オープン戦の1位・2位予想では、的中するぞ!エィエィオー!
 
■(結果⇒1位巨人・2位ロッテとなり、1位ロッテ・2位楽天の予想だったfpdは落選)。
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。