【監督作品投票】第4弾は”世界のクロサワ”黒澤明監督作品です。
黒沢作品といえば、「アノ作品」という作品もありますが、それ以外にもたくさんあります。投票参加者目標は、10人とします。
①【投票】
■持ち点(10点):1作品について最大5点まで。一言コメントも。
「用心棒」1点「隠し砦の三悪人」1点 (fpd投票とは異なります。)
■締切:9月19日(月、祝)21:00
■参加目標:10人
②【1-3位予想】(希望者のみ)
■1位~3位予想(自身の予想とは別に):
1-3位ズバリ的中がない場合は順不同3作品も的中とします。
的中者には「賞品」(お菓子)を贈呈します(複数の場合は抽選:ジャンケン)
・guchさん ・wanparaさん ・たっふぃーさん ・天野岩戸さん ・tatsuさん
・SL-Maniaさん ・MARUMAさん ・BB(べべ)さん ・ギャラさん ・レイさん
・みんけんひでさん ・あきりんさん ・熊本ミノルさん ・ひろちゃん
・ギドラキュラさん ・ぴくちゃあさん ・fpd
1.姿三四郎(1943)
2.一番美しく(1944)
3.続姿三四郎(1945)
4.虎の尾を踏む男たち(1945)
5.明日を創る人々(1946)
6.わが青春に悔いなし(1946)
7.素晴らしき日曜日(1947)
8.酔いどれ天使(1948)
9.静かなる決闘(1949)
10.野良犬(1949)
11.醜聞(スキャンダル)(1950)
12.羅生門(1950)
13.白痴(第一部・愛と苦悩、第2
2.一番美しく(1944)
3.続姿三四郎(1945)
4.虎の尾を踏む男たち(1945)
5.明日を創る人々(1946)
6.わが青春に悔いなし(1946)
7.素晴らしき日曜日(1947)
8.酔いどれ天使(1948)
9.静かなる決闘(1949)
10.野良犬(1949)
11.醜聞(スキャンダル)(1950)
12.羅生門(1950)
13.白痴(第一部・愛と苦悩、第2
部・恋と憎悪)(1951)
14.生きる(1952)
15.七人の侍(1954)
16.生きものの記録(1955)
17.蜘蛛巣城(1957)
18.どん底(1957)
19.隠し砦の三悪人(1958)
20.悪い奴ほどよく眠る(1960)
21.用心棒(1961)
22.椿三十郎(1962)
23.天国と地獄(1963)
24.赤ひげ(1965)
25.どですかでん(1970)
26.デルス・ウザーラ(1975)
27.影武者(1980)
28.乱(1985)
29.夢(1990)
30.八月の狂詩曲(1991)
31.まあだだよ(1993)
14.生きる(1952)
15.七人の侍(1954)
16.生きものの記録(1955)
17.蜘蛛巣城(1957)
18.どん底(1957)
19.隠し砦の三悪人(1958)
20.悪い奴ほどよく眠る(1960)
21.用心棒(1961)
22.椿三十郎(1962)
23.天国と地獄(1963)
24.赤ひげ(1965)
25.どですかでん(1970)
26.デルス・ウザーラ(1975)
27.影武者(1980)
28.乱(1985)
29.夢(1990)
30.八月の狂詩曲(1991)
31.まあだだよ(1993)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでに
クリック・ポン♪。