fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★今朝は東の空は「太陽がいっぱい」だった♪</span>



今朝、自転車で東の方向に向かっていたら、太陽が眩しすぎて、太陽の輪郭がまったく見えず、前方が見えないくらいだった。隣にいた乗用車も運転手が眩しくて走れないようでノロノロ運転。サンバイザーをかざしても運転に影響があったようだ。


映画だけでなく「太陽がいっぱい」ということもあるのかと思った。

何気なくパソコンを見たら、こちらは訪問者数で「数字のがいっぱい」だった。正確なゾロ目ではないが、かなりのゾロ目といえる。



7桁の2が揃うのはいつの日か・・・。

(2,222,222到達記事)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。