fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「投票」(アジア映画:中国・韓国・台湾)はあす(15日)夜締め切ります♪</span>

「投票」(アジア映画:中国・韓国・台湾)はあす(15日)夜9:00が締め切りです♪
間に合わなかった、というひとが、必ず1・2人いますので、よろしくお願いいたします。
 
■15人目標で、現在15人参加ですが、思案中の人もいますので、あと2~3人は増えることでしょう。
 
現在、1位作品が、15人中8人と半数以上の投票を集めて一歩抜け出してリードしています。第4コーナーを回って、直線ですからこのまま逃げ切りが濃厚です。
 
順位 タイトル○字数は関係なし)
1 ○○の○○ 30
2 ○○する○○ 19
3 ○の○の○の○○ 15
4 ○○○、○○○ 14
5 ○○○・○○○ 12
(「タイトル」を書いているようなものですね。笑)
 
 
 
2位に爆弾
(10点)が投入されると、まだわからない状況だが・・・。
 
■「投票所」はこちら:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/64649747.html
 
・・・
■「キリ番・ゾロ目」ニュース(速報):
ジーナさんが13日、自身のブログのコメント数が「44,444」のゾロ目となりました。
 
 
このキリ番を踏んだのは、fpdでした(笑)。
 
ジーナさんは、fpdブログでは、今月8日に累計コメント数がゾロ目の「6,666」に到達しました。これは、ギドラさんについで2人目となります。
 
    コメント記録室(笑)のエクセル表。最上段は日付。数字の背景青はゾロ目到達日。
  
これより詳しい記録をつけている人は、fpdの知る限り「ギドラさん」だけ(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。