fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★fpdが「10,000コメント」(ギドラさんのブログで)。

            風光明媚な新ギドラ城
 
昨日、”旧Always四丁目”のギドラさんブログ(新ブログ、今年5月スタート)で、”旧時代”からのfpdの通算累計コメントがゾロ目の9,99910,000に到達しました。
 
自身のゾロ目到達日予想は、今年数回”失敗”してきたが、今回やっと
的中することができました♪(ホッ)。
 
10,000到達は2人目となり、ギドラ城城隍の認定書もいただきました(笑)。
 
 
 
fpdブログでは、ギドラさんの累計コメント数は、ただひとり「7,000」を超え、ダントツの1位ですが、fpd/ギドラの貿易収支(バランス)では、”出超”のようです(笑)。
 
11月の大相撲九州場所の予想(三賞など)で、運もあり、最高点の2人のうちの1人になり、ギドラさんからお菓子のプレゼント(チョコけんぴ)を頂くことになりました。ギドラさん、ありがとうございます♪ 
 
         ギドラさんの地元「高知」の名物けんぴ(チョコけんぴ)。

 

■その「相撲」関連記事:https://blogs.yahoo.co.jp/ghidorah1951/18644567.html
・・・
ところで、キリ番とはいえないですが昨日、訪問者数でキリ番1字違いの数字がありました。「22(0)2222」でした♪ TBの「988」の「」を移動できないか?(笑)。
 
 
これからもぼちぼちとマイペースで♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。