fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★3年半前にも「名脇役俳優」の投票を行っています♪</span>

「日本の名バイプレイヤー」(名脇役:男優)の投票を始めました。
実は、2015年3月にも同様の「投票」を行っています。

(新旧・女優・男優含めたランキングで、1位は笠智衆でした。)

当時17人が参加しましたが、その半分くらいは、現在ブログのやり取りが少なくなっていて、今回、新たに実施することにしました。

しかも、3年半前は「男優・女優」の”ちゃんぽん”でしたが、今回は「男優」に絞りました。

今回の投票所はこちら:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/64603773.html
開始直後に、すでに2人が投票を終了。


               「guch様、昭和の故人は除いていただいて、
                    できれば存命の現役俳優の方を…」
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。