fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】2018年第12弾「日本映画の名バイプレーヤー」(現役の男優) </span>



2018「投票」第12弾は「日本映画の名バイプレーヤー」(現役の男優)です。
ここ数年、テレビの「バイプレイヤーズ」など、ドラマ・映画の主役以上に注目される脇役俳優たち。
 
どんな映画やドラマにも違和感なく溶け込み、それでいて目立ちすぎず、ピリッとドラマを引き締める、お気に入りの名脇役(男優)の投票です。
 
ちなみにドラマ「バイプレイヤーズ」に出演していたのは、遠藤憲一大杉漣田口トモロヲ寺島進松重豊光石研の6人でした。大杉漣は惜しくも亡くなりました。現役ということですが、この1-2年のうちに亡くなった俳優も対象になります。
 
 
              ”投票要領 
 
■投票:「日本映画の名バイプレーヤー」(現役の男優)     
■持ち点:30点 (俳優1人につき最大10点まで)
   (例)「西田敏行点、「岸部一徳点「光石研笹野高史」3点
      「柄本明点、「滝藤賢一」2点、甲本雅裕」1点「吉田鋼太郎」1点
      「安田顕1点生瀬勝久」1点「香川照之」5点。…計30点(fpdの投票
      ではありません)。
■参加目標: 15人。
■投票締め切り:9月22日(土)夜9:00
■「内緒」ボタンで。一言コメントも(出演映画など)。
■参加者(随時更新): 20

 ・guchさん ・鳥川インコさん ・tatsu2さん ・たっふぃーさん ・ジーナさん
 ・MARUMAさん ・笑う門さん ・熊本ミノルさん ・のまさん  ・とらんぷさん
 ・およやんさん ・みんけんひでさん ・レイさん ・ゆうちゃん ・あきりんさん
 ・シーラカンスさん ・パットマンXさん ・ぴくちゃあさん ・ギドラさん ・fpd
  
  


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。