fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★10月期ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜夜10:00)</span>



2017年10月期ドラマの中で、面白そうなのが「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ・水曜午後10時。10月4日~。主演は綾瀬はるか。共演は、広末涼子本田翼西島秀俊など。

主な出演者:
綾瀬はるか伊佐山菜美):料理も洗濯も苦手なセレブな専業主婦。
しかし正義感が強く怒らせたら超凶暴。世の中のルールなど関係なく危ない場所へも突入していく猪突猛進タイプ。
広末涼子大原優里)知識豊富な伊佐山菜美の主婦友
本田翼佐藤京子):おっとりとしているけれど好奇心旺盛な性格の伊佐山菜美の主婦友。
西島秀俊伊佐山勇輝):伊佐山菜美の夫。合コンで菜美に一目惚れされて出会って3ヶ月で結婚。友人と共同でIT企業を経営。少し天然だが菜美の行動も温かく見守る優しい男性。

脚本は「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」などを手掛けた金城一紀(かねしろかずき)原作の無いオリジナルストーリー


 


あらすじ
セレブな専業主婦の伊佐山菜美(綾瀬はるか)には夫に内緒のワケアリの過去があ。そんな人生をやり直して穏やかな生活を手に入れるために閑静な住宅街に引っ越してきた。
 
しかし、暮らし始めてみると幸せに見える周りの主婦たちも様々な問題を抱えていることを知。料理も掃除も超苦手な菜美が正義感が強く怒らせたら超凶暴に。主婦たちとの友情や夫の存在により本当の優しさと温かさを知っていく物語。ホームドラマとアクションを混ぜ合わせた笑いあり涙ありの楽しいドラマ。主演綾瀬はるかのアクションに注目のようだ。

いまや人気・実力ともに絶頂の綾瀬はるかは、ほんわか系のイメージが強いが、
”超凶暴”に変貌するところが見所かも知れない。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。