fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★TB(トラックバック)が「8,000」になりました♪</span>




気にしない人は気にしない「トラックバック」(TB)ですが、累計「8,000」を通過しました。

チャールトン・ヘストンのファンであるギドラキュラさんが映画「エル・シド」に関連して、今朝ほど4個のTB連打などにより到達したものです。

TBありがとうございます♪


全記事数(7705)よりもTB数が多いという状況ですが、”意識して”TBをすることで、訪問者・コメントを予想以上に増やすことができました。

これからも、自称”TBのオニ”👹として、TB爆弾をあちこち仕掛けますので、ご容赦ください(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。