fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★山岳地帯に出かけたら、ドライブ日和だった。</span>




京王線の「高幡不動」というところで友人と待ち合わせて、車で相模原市近くまで出かけた。八王子を過ぎると、正面に「富士山」が現れた。

真っ白で、まさに白銀の世界。目的地は愛甲郡愛川町というところだが、全くの山の中だった。近くには、いろいろなゴルフコースがたくさん近辺にあった。車がないと全く動けない山間部だった。

仕事は2時間くらいで終わるものだったが、都内から片道1時間半のドライブで、気晴らしになった。きょうは、明日、明後日の仕事のための準備手配で、明日からは、さらに応援部隊が合流して、今日を含めて3日間、連続で往復することになった。

昨日まで風邪をひいていたが、やはり医者が処方した薬を飲んだら、胸痛も治り、鼻水も収まった。「薬は(あまり信用していなかったが)飲めば効くものだ」と思った。友人も先週は風邪をひいていたようで、「バファリン」は欠かせないと言っていたが、バファリンは、やや強いような気もするが、即、効くらしい。

一番の特効薬は、十分な睡眠のようだ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。