fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」★締め切りました!「映画ラストシーン」ベスト10。</span>




締め切りました!(5月10日、22:10)。
「映画」「俳優」などに続いて、印象深い映画の「ラストシーン」の「投票」です。
”あっと驚いた”や、”ゾクゾクした”や、”痛快だった” ”カッコイイ”などのお気に入りのラストシーンの映画をピックアップしてください。邦画・洋画ミックスです。

【投票参加要領】

【選ぶ本数】最大10本まで (持ち点10点
【配点】1作品につき最大5点まで。
   (例)「太陽がいっぱい」5点、「第三の男」3点、「パピヨン」1点、
      「明日に向って撃て!」1点など。
   (注)上の写真のように「FIN(The END)」の最後の最後でなくても、
      ラストに近いシーンでもOKです。
【投票】「内緒」ボタンで。
【締切】5月10日(日)22:00まで

【参加者】 16人 (随時更新)
     ・さくらさん ・guchさん  ・meguさん  ・MARUMAさん  ・tatsuさん  
   ・ジーナさん ・GH字幕さん ・bbさん ・のびたさん ・熊本ミノルさん
   ・シーラカンスさん ・ひろちゃん ・alf.momさん  ・sadaさん ・fpd
   ・レイさん 


アノ映画、コノ映画」が何票獲得するか、など興味が湧きますね。

コーヒーを飲みながら、ゆっくり検討してください(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。