fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">明日は安藤サクラの映画上映(舞台)あいさつがあり、出かける予定。</span>


 

あす10日(土)は、「百円の恋」の映画上映に関連して、イベントがあり、安藤サクラが舞台挨拶を行う。
 
指定席はほぼ埋まっているが、映画館に電話をしたら、「イベントですから混んでいます」とのことで、当日券購入であれば、立見席ならあるとのこと。昔は立ち見も当たり前だったので、挑戦したい。特別人気イベントだからか、立ち見とは珍しい。
 
安藤サクラは、あすだけでも、一日に何か所も、都内などの劇場を回るようだ。
 

 
キネマ旬報主演女優賞を獲得したので、「0.5ミリ」と「百円の恋が上映館を拡大して公開されることになったのだ。
 
明日は、ぴくちゃあさんのバザー(初日)にも立ち寄る予定だし、忙しい一日になりそうだ。
 
「日本のいちばん長い日」というよりも、「fpdのいちばん動く日」か(爆)。
 
 追加:
「百円の恋」を立見席で鑑賞。ぴくちゃあさんのシネマバザーは最終日に訪問。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。