fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">好きな日本映画「ベスト3」投票も開始! (→閉め切りました。)</span>

私が好きな「外国映画」の投票を始めたところ、好みの映画は、通好みの映画、マニアックな映画、思い入れの強い映画など様々、混戦状態、横一線といった状況です。
 
まだ参戦していない検討中の人が数名います。おおかた出そろったところで、ランキングを紹介します(早目になりそうです:15日→8日締め切りに)。
 
・・・

 

 

 

 

                ○○○ファンに敬意を表して(笑)
 
 
私の好きな「日本映画」ベスト3も同時に進めます。
 
「外国映画」と同じ要領で (上の写真に惑わされないでください)。
 
(例)
(1)○○の侍    (5点)
(2)○○○の瞳   (3点)
(3)○○なき戦い (1点)
 
締め切り:6月7日(土)・・・(少し早めに閉め切りました。)
「内緒」ボタンを押してください。
 
思い入れの深い作品を選んでください。
 
ただいまの参加者「32」名。これで締め切りとなります~!
 
※ベスト3(ベスト10)は果して・・・。
 
結果時に、全作品タイトルを発表します。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:
 ついでにクリック・ポン♪。