fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】「オールタイム映画」(外国映画)締め切りました。21人が参加!</span>

【投票】「オールタイム映画」(外国映画)を先ほど(3日よる9時)締め切りました。

締切日に集中して10人が追加で参加し、合計21人が参加しました! 
これは過去のタイ記録かも。

今回は持ち点「100点」にしましたから、投票の配点も様々でした。
膨大な数の作品が登場。

・爆弾(10点)で10作品。
・各5点で20作品。
・10点を3ー5作品。あとは5点・3点・2点などに配分。

・・・などです。

集計には時間がかかりそうですが、順次紹介していく予定です。

トップ10に早くたどり着くように”可及的速やかに?”行きます(笑)。

ある作品を一押ししている人が、自分以外に投票している人はいないだろうと
思っていて、ほかの人が、やはり”爆弾”(10点)を投票している・・・といった
驚きもありそうです♪

少々お待ちくださいませ♪

4日夜には大勢が判明します(どこかの選挙特番のようですが・・・)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。